夜桜LIVEだけじゃない!オトナリ会場でできることまとめ

いよいよ4月6日に迫ってきたオトナリ12。みなさま平日のナイトピクニックに参加する準備はOKですか?!?!

19時からスタートするフリーライブのアーティストにHARCOを迎え、開催する12回目のオトナリにスタッフはドキドキしながら楽しみにしています。オトナリ参加者さんが入店すると特典が得られるオトナリSHOPも続々と発表されていますので是非チェックしてください!!

オトナリ12 アーティスト発表 4月はHARCO(ハルコ)!!

2016.03.01

Liveだけじゃないオトナリ会場でのお楽しみ。

オトナリの一番のお楽しみはもちろん極上のフリーライブ。でも会場で楽しめることが実はたくさんあるんです。ワークショップや物販、リラクゼーションやフィットネス系などなど・・いろんなコンテンツがありますのでご紹介しますね。これを読んでオトナリの楽しみ方をあれこれ想像してください◎

イラスト_物販

 Sopo Candle 春色グラデーションキャンドルをつくろう

立川を拠点に活動している「Sopo Candle(ソポ キャンドル)」さんによるキャンドル作りのワークショップです。誰でも簡単におしゃれなキャンドルができるので、毎回たくさんの人が参加しています。

sopo candle春色グラデーションキャンドルをつくろう

春らしいパステルカラーのグラデーションが制作できます。

チェリーブロッサムの香り付き。

おひとつ 800円

オトナリBAR 音楽のお供にドリンクを

オトナリの夜にだけ開店する青空バー。LIVE、音楽には欠かせないアルコールドリンクを販売してます。

厳選ビールや香り高いコーヒでおもてなしします。

オトナリBARフライヤー用jpg

オトナリBARでは厳選ビールや、淹れててコーヒーでみなさまをお待ちしています。

オトナリBARは17時ごろより開店予定です。

芝生広場には桜が咲いています。ぜひお花見がてらドリンクをお楽しみください。

のーかる 立川のイベントで立川の野菜を。

立川野菜の直売所のーかるさんが、今回もオトナリに出張出店してくれます!!

地元の主婦やレストランのシェフから絶大な信頼を得ている、のーかるさんの新鮮野菜をぜひ手にとってください。

毎回旬のお野菜を持ってきてくれるのーかるさん。今月も楽しみです◎

17時ごろより開店します。

菜の花やカブなど地元で採れた旬の春野菜を販売予定。

SattvaMoonju 「桜の香り」でミニハンドトリートメント

立川市を中心にアロマテラピーによる癒しと豊かな時間を提供しているSattvaMoonju(サットバモーンジュ)さん。今回は季節感のある「桜の香り」でミニハンドトリートメントを提供してくれます。

いい香りに癒されながら贅沢な時間を過ごしてください

桜の香りのミニハンドトリートメント

約5分 500円

Green Field In Body測定と健康相談

女性も安心!プロが教える隠れ家的パーソナルトレーニングスタジオGreen Field。今回のオトナリでは「In Body」という機器で筋肉量、脂肪量、骨量や体水分を測定して、それを元に健康相談をしてくれます!

In Bodyで細かく体をチェックした後に健康相談をしてくれます。

In Body測定と健康相談のセット

約20分 500円

人生に運動を。こうなりたい!を一緒に叶えてくれる グリーンフィールド立川

2016.03.12

テンセン図案 紙雑貨販売とワークショップ

四季のかたちを点と線とで模様にしたオリジナル紙雑貨で人気のテンセン図案。今回も季節の模様で作られた紙雑貨をたくさん販売してくれます。

テンセン図案フライヤー

今回はどんな模様の紙雑貨が並ぶのか、楽しみです。

テンセン図案

17時ごろより 紙雑貨の販売と紙ものワークショップを予定

Chika-ba 谷保のものづくり拠点が初参加

JR谷保駅からすぐ、キッチン付きのものづくり拠点Chika-ba。工房長がキッチンやレーザー加工機、スペースをシェアしながらものづくりやイベント開催をしています。

レーザー加工機を利用したレザーのパスケース

レーザー加工機を利用したレザーのパスケース

暮らしにちょっとしたスパイスになりそうですね。

暮らしにちょっとしたスパイスになりそうですね。

小さな三角のLED照明「ひかりのさんかく」。とっても可愛いですね。

Chika-ba

革のパスケース、LED照明、木と革のバッグ、サーターアンダーギー、手づくりブローチ。東京都市大学から呼び子としてロボットも参加!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう