希代のアーティストが立川に!6月のアーティストは宮内優里!

2016.06.01(wed) 宮内優里がオトナリのステージに

オトナリファンのみなさま、お待たせしました!13回目を迎えるオトナリは来る6月で3年目に突入します。2周年を祝うべく今回もとっても素敵なアーティストが立川へ、いつもの芝生広場のステージにやってきてくれます!!そう、6月はなんと宮内優里の出演が決定しました!!!

6th_album

国内外さまざまなアーティストとコラボレーション作品を生み出し、映画音楽、CM楽曲、ドラマや舞台の音楽等も数多く手がけている希代の作曲家・音楽家です。

LIVEではいろんな楽器をその場で演奏し多重録音することで、幻想的で心地良い空間を創っています。その場に居あわせたことを幸せに感じさせてくれる、そんなLIVEをぜひ体験してください!!お友だち、ご家族、会社の同僚やお客さんなど誘ってきてくださいね。

プロフィール | Profile

宮内優里 作曲家/音楽家

1983年生まれ、千葉県八街市在住。これまでに6枚のアルバムをRallye Labelよりリリース。生楽器の演奏とプログラミングを織り交ぜた、有機的な電子音楽の制作を得意とする。アルバムでは、高橋幸宏、小山田圭吾、原田知世、星野源、It’s a Musical、GUTHERなど、国内外問わず様々なアーティストとのコラボレーション作品を収録。ライブでは様々な楽器の音をたった一人でその場で多重録音していく”音の実験室”ともいうべき空間を表現する。FUJI ROCK FESTIVALなど、各種フェスなどにも出演。

自身の活動以外では、映画「リトル・フォレスト」(監督:森淳一/主演:橋本愛)や 「グッド・ストライプス」(監督:岨手由貴子/主演:菊池亜希子、中島歩)などの映画音楽をはじめ、NHK・Eテレなどのテレビ番組、舞台、ドラマ、CMでの音楽や、国内外のアーティストのプロデュース、リミックスなど、活動の幅を広げている。2015年11月に約3年ぶりとなる最新作『宮内優里』を発売。

 

2016.06.01(wed) OPEN17:00/LIVE START19:00

音楽を通して出会い、街にできた顔見知りがやがてオトナリさんになっていく。そんなコンセプトで始めたオトナリの次回は6月1日の19時からLIVEがスタートします。オトナリ会場での物販やワークショップは17時からです。

もちろんLIVE前後に周辺のお店に入店すると特典が得られる「立川の美味しいマチ歩き」も開催します。

*Facebookユーザーの方は下のボタンからイベントページ行き、「参加する」or「興味あり」にしておくとアーティスト情報や出店情報などのお知らせを受け取ることができます。

会場 | 立川市子ども未来センター芝生広場

東京都立川市錦町3-2-26 立川市子ども未来センター芝生広場

アクセス | JR立川駅南口から徒歩13分 | 多摩モノレール立川南駅から徒歩12分 | JR西国立駅から徒歩7分

”東京都立川市錦町3-2-26”
オトナリ
熊本を中心とした今回の震災に関して、東日本大震災を経験した私たちにできることはないかと考えています。当日チャリティーBOX(募金箱)を会場に設置する予定にしております。その他アイデアがありましたらお知恵をお貸しください。

ではみなさま、またいつもの場所で、いつもの偶数月の第一水曜日に会いましょう!晴れたらいいなー!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう