スマホで簡単にポイントGET およそ20店舗が参加するオトナリポイントカード

オトナリatたちかわでは、オトナリに来れば来るほどポイントが貯まる「オトナリショップカード」を発行し、サービスを開始しました!!

【提携店舗】

(2016/6/3現在)

いますぐポイントカードを作成する(LINEアカウントが必須です)

会場・店舗でQRコードを読み取ろう

ダミー

オトナリのLIVE会場や会場周辺の提携店舗にはQRコードを記載したものが設置されています(見つからなかったらスタッフさんに聞いてみてくださいね!)

LINEを起動してQRコードリーダーでQRコードを読み取って下さい。

画面の指示に従っていくとショップカードとポイントをGETできます。2回目以降はオトナリショップカードにポイントが加算されていきます。立川のマチを歩いて、どんどんポイントを貯めていきましょう!

オトナリatたちかわ[公式]LINE@

オトナリは約40%の方がリピーターとして、何度も足を運んでくれるフリーライブ&立川の美味しいマチ歩きイベントです。そんなオトナリさんにちょっとした朗報です!

この度、オトナリはLINEの店舗・企業向けサービスLINE@を開設しました。これまでのSNSアカウント(Facebook,Twitter,instagram)に加えて、こちらでもみなさんと交流できるようになります。LINEユーザーの方は是非「オトナリatたちかわ[公式]」をお友だち登録してください。以下3つの方法が簡単でおすすめです。

友だち登録の方法

1)PCから

現在PCブラウザーでご覧の方は以下のQRコードをスマートフォンで読み取ってください。

2)スマートフォンから

ご覧いただいている方は以下のアイコンをタップしてください。

友だち追加数

3)LINEアプリでID検索する

@fvy7789y

↑こちらがIDになります。

ショップカードも同時に発行スタート

LINE@でいう「ショップカード」とはいわゆる「ポイントカード」を意味します。そうですお財布や手帳の中に入っているあれです。オトナリでは会場にQRコードを設置して、ポイントカードを持っている参加者さんにポイントを付与します。ポイントが貯まったら特典も用意しています(後述しています)

ポイントをGETする方法

  1. オトナリatたちかわ[公式]LINE@と友達になる。(上記3つのいずれかの方法が簡単です)
  2. オトナリatたちかわ[公式]LINE@のHOME画面の詳細情報をタップする
  3. 「ショップカード」をタップする
  4. これでショップカードの取得は完了です(マイカードにオトナリのショップカードが入っているはずです!)
  5. オトナリ会場に設置されているQRコードを読み取ってポイントをGETしてください。ショップカード画面右下のカメラアイコンをタップするとコードリーダーが起動します。

1〜4までの操作をオトナリ会場に来る前にやっておとくといいかもしれません。

ショップカードスクリーン

これがショップカード取得後に表示されるスマートフォンのスクリーンです。

貯まったポイントでまんがぱーくの無料チケットをGET!

ポイントカードといえば、気になるのはポイントが貯まった時の特典ですよね?今オトナリショップカードで獲得できる特典は「立川まんがぱーく無料1日入館チケット(1名さま分)」です!!

これは嬉しいですね!立川まんがぱーくさん、ご協力いつもありがとうございます!!

まんがに囲まれて1日過ごしたっていいじゃない 立川まんがぱーく

2016.01.29
有効期限、ポイント加算制限、不正が発覚した場合のことなどは、ショップカード内の「ご利用案内」をご一読ください。
今ならショップカードを取得した時に1ポイントサービスしています!
年6回開催されるオトナリ会場では2ポイント取得できます。6月1日にオトナリ会場でポイントGETすると合計でもう3ポイント!

今後周辺のショップ・企業などと共通でこのオトナリショップカードを運用していく予定です。ぜひ友だち登録とカード取得をお願いします!!

ではオトナリ会場・オトナリショップで会いましょう!!下のボタンからイベントページをチェックしてください!気になったらお友だちも誘って遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう