[オトナリ13]2016.06.01 宮内優里

宮内優里 Miyauchi Yuri

2016年6月1日水曜日。

夕方から吹き始めた強い風の中、オトナリアーティストに宮内優里を迎えてオトナリ13を開催しました。今回もたくさんの参加者さんと本当に素敵なLIVEを楽しむことができました。

2周年を記念して販売したオトナリビアPicnic Whiteをこの日初披露。キャンドルワークショップやオトナリショップのフードメニューなど会場も回を重ねるごとに賑やかになっています。

参加さんからの声 | Voices

オトナリ13に参加してくれた皆さんにお願いした、事後アンケートより一部を抜粋しています。

30代男性
大好きな宮内さんの音楽があの環境で聴けて(風は強かったですが!)とても幸せでした!ありがとうございました!
40代女性
心地よい風と音楽をありがとう
50代男性
アンビエントが場所と相まって気持ちの良い時間でした。
30代女性
風さえも音楽の一部のようでした。楽しく心地よい時間をありがとうございました。 スタンプカード、提携のところではどこにあるのかわかりにくく、また時間制限?などでうまく集められませんでした。期限も8月末なので、次回のオトナリに参加したとしても 10個は集まらない気がします。が、遊び心がある企画、参加して楽しかったです。
40代女性
音楽も雰囲気もステキでした。ビールがすごくおいしかったです! 寒かったのでお店に寄らずに帰ってしまいました、残念。
30代女性
凍える日でしたが、やっぱり大きな樹の周りに集まって、風に吹かれながらゆったり音楽を聴くシチュエーションはとっても気持ちよかったです。ピクニックという楽しみ方を提案をしてくれるネーミングがグッド。
30代女性
雰囲気も演奏も最高でした!風さえなければ…!!
40代女性
落ち込んでいました、バイトも終われなくて半分しか聴けませんでしたが、着いて秒速で癒されましたよ‼行って良かったです🎵 宮内さんの音楽の力を感じました。 オープンエアだから、途中からでも気兼ね無く入れて良いですね。 オトナリ、続けて下さっていて ありがとうございます。

オトナリ13詳細

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう