てぬぐいコンペ1次審査は10月5日から!-ご応募ありがとうございました-

全国からのご応募ありがとうございます

9月1日から30日まで、1ヶ月にわたって募集していたオトナリてぬぐいデザインコンペの応募期間が昨日終了いたしました。エントリーしていただいた方々、てぬぐいメーカーかまわぬさん、その他広報に協力していただいた皆様に感謝いたします。本当にありがとうございます。

「プロ・アマ・学生さん、実績、年齢、国籍問わず」というオープンなコンペを目指した通り、立川・多摩地域だけではなく全国から、年齢もとっても幅広い応募者さんが参加してくれています。

1次審査は10月5日(水)のオトナリ開催日から

オトナリてぬぐいデザインコンペの審査は2段階。まずはエントリー作品全てを公開して1次審査を、1次審査を通過した作品を審査委員による最終審査でグランプリを決定します。

1次審査は10月5日(水)に開催するオトナリ15の会場でスタートします。受付時に審査方法をご案内しますので、みなさまぜひ投票に参加してくださいね。

「会場に行けない!」という方もご安心ください。webでの投票も同時にスタートします。詳細はオトナリ公式Facebookページからご案内しますので、少々お待ちください。

今回のコンペのグランプリ作品が商品化されて販売されるのは来年、2017年4月となります。審査経過や商品化までの過程はできるだけオープンにしていきますので、みなさまお楽しみに!!

現行品の「オトナリてぬぐい秋」の在庫が10枚ほどとなっています。こちらはonline storeとオトナリ会場で販売しておりますので、ぜひご利用ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう