最終審査エントリー8作品を公開!デザインコンペはいよいよFINAL ROUNDへ◎

1次審査が終了しました

10/5-31のおよそ1ヶ月間、LIVE会場とFacebookユーザーさんによる「好きなデザインにいいね!」をしてもらうweb投票所をオープンしていたオトナリてぬぐいデザインコンペ supported by かまわぬの1次審査が終了しました。投票していただいたみなさま、作品をエントリーしていただいた方々に感謝いたします。

投票総数は408

webとLIVE会場での掲示板方式での投票数は合わせて408票でした。特にwebでの投票の割合が多く、普段から応援していただいているオトナリ公式Facebookページのユーザーさんだけでなく、遠方にお住いの方、幅広い年齢の方に1次審査に参加していただくことができました。ありがとうございます。

20作品→8作品へ

さぁいよいよこれからは最終審査です。全エントリー20作品から1次審査を通過した8作品に絞られました。どのエントリー作品もとても素敵な力作ばかりでしたが、残念ながら12作品がここで敗退となります。ご応募いただいた作家さん、デザイナーさん、本当にありがとうございます。

最終候補8作品はこちら(エントリー順)

にぼし-いわしをさがせ ハイタッチ ロッキンバンダナ mouth and mouth 音の輪 ツラナルオト つなげるてぬぐい ヨリミチ

グランプリ発表は12月7日(水曜日)

1次審査を通過した上位8作品を選考委員3名が審査します。
選考委員:かまわぬ(てぬぐい専門店)
丸山晶崇(グラフィックデザイナー)
八崎篤(オトナリ代表)

最終審査結果の発表は12月7日(水曜日)です。この日開催されるオトナリ16のLIVE会場、Facebookページなどのwebと同時に発表いたします。どの作品がグランプリを獲得するのか、どうぞお楽しみに。
グランプリ作品の販売開始は2016年の春を予定しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう