グランプリは「ハイタッチ」に決定! | オトナリてぬぐいデザインコンペ

力作ぞろいの最終エントリー作品

一般投票で8作品まで絞られたオトナリてぬぐいデザインコンペ、いよいよ最終審査を経て最優秀作品グランプリが決定しました!

最終審査エントリー8作品

力作ぞろいの最終審査エントリー8作品

グランプリは「ハイタッチ」

1時間半に及ぶ審査を経て、最優秀作品は審査委員の満場一致で「ハイタッチ」に決定しました。おめでとうございます!

ハイタッチ

[タイトル]
ハイタッチ

[コンセプト・柄の由来]
ハイタッチの「パン」という音とともに、オトナリさんとつながっていくというイメージを、イベントの楽しい雰囲気も取り入れつつ描きました。

[デザイナー]末吉 浩子

完成度の高さ、オトナリというイベントの趣旨を理解しデザインに反映している点、そして何より「このてぬぐい欲しい!」と思わせるデザインでした。デザイナーの末吉さま、素敵な作品をありがとうございます!

今回のデザインコンペ、オトナリとしても初めての試みでした。応募作品が集まるのか・・・・?という不安はありましたが、蓋を開けてみると全20作品の素敵なエントリーがあり、グランプリ作品も無事に決定しました。

ご応募いただいた全ての方、ご協力いただいた株式会社かまわぬさん、審査に票を投じて頂いた全ての皆さまに厚く御礼を申し上げます。

オトナリてぬぐい「ハイタッチ」の発売は2017年春(4月上旬)を予定しています。オトナリのイベント会場とかまわぬ立川店(グランディオ6F)で販売いたします。どうぞお楽しみに。

制作が進む様子などもまたこちらでお知らせしていきますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう