教えて!オトナリのリストバンドとフライヤーはどこで手に入るの?!

オトナリに初めて参加する方から頂いたご質問をもとに「よくある質問」の記事を一つ。

Oさま
元立川市民です。 会場は自分がいたころは市役所でした。 このような素敵な企画があることは知っていましたが、なかなか遠くて難しいなと思っていました。 ですが、ツヅリヅクリが出ると知り、絶対行こうと思っています。 チケットフリーとのことですが、フライヤーやリストバンドはどこでもらえるものですか? 当日まで立川まで行くことは難しいので、教えていただけたら助かります。

 

オトナリ

ご質問ありがとうございます!素敵な企画だなんて嬉しいです♪それではお答えします!!

まずはリストバンドですがオトナリ当日の会場でのみ配布しております。会場に着いたらまず受付に来てください。オトナリスタッフが腕にリストバンドを巻いてくれます。

リストバンド IMG_6148
オトナリ

つぎにフライヤーについて。

オトナリ会場でも当日配布用のものがありますので、持っていなくても大丈夫です。

一部のオトナリSHOPでは当日の夜以外もオトナリ特典が受けられます。その場合はどこかでオトナリフライヤーをGETして訪問してください!!以下にフライヤー設置場所をお知らせします。

 

【オトナリ11の参加店舗さん】

 ・バル アラディ

・サイン

・焼き鳥バル IGOSSOU

・GOOD & BAD TIMES

・ORIKICHI 555

・ずくなし

・COMMUNITY KAFFA

・Chichica

・和食 すぎむら

・中国料理 五十番

・StaCafe

・bistro アナログ舎

・Norwegian Wood

・あちゃ

・手打ちそば くまはら川

・spice box

・立川まんがパーく

・のーかる

 

【協賛企業さん】

・多摩信用金庫 南口支店

・多摩信用金庫 錦町支店

・エキュート立川

 

【協力企業・店舗さん】

・TTM株式会社

・たましんRISURUホール

・ゲートウェイスタジオ立川店

・多摩都市モノレール立川北駅

・多摩都市モノレール立川南駅

・多摩都市モノレール玉川上水駅

・立川市子ども未来センター

・立川市庁舎

・北島麹店

まさにマチのアチコチで手に入るオトナリフライヤーを是非GETしてくださいね。

オトナリフライヤー設置の様子

いよいよ間近に迫ったオトナリ11、寒い夜かとは思いますが楽しいことは間違いない!!是非暖かくしてお出かけくださいね◎

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう