オトナリさんがふえると、マチがもっと楽しくなる。

なんでもない平日のナイトピクニック

オトナリはフリーLIVE&立川の美味しいマチ歩きが楽しめるイベント。 
まるでナイトピクニックのような時間を、みんなで楽しく共有します。
なんでもない平日の夜を「ちょっとだけ特別な夜」にする。
オトナリはそんなイベントです。
イラスト人々

待ち合わせ場所は 立川市子ども未来センター

未来センター
旧立川市役所跡地を利用した子育てや市民活動を支援する複合施設です。 
オトナリがある日は、残業をしないで会社帰りに同僚を誘って。 
お出かけのついでにお友だちを誘って。
オトナリは、なんでもない平日の夜を”ちょっと特別な夜”にします。
 
 

芝生広場でのフリーLIVE

偶数月の第1水曜日にだけ、芝生広場で聴ける上質なLIVE演奏
芝生の上でゆっくりと、椅子に腰掛けながら、少し離れたテラスで。 
好きなスタイルで音楽を楽しみましょう。 
BHB

誰でも来て楽しめる。

オトナリのLIVEを聴くにはどうすればいいかって?
つぎのオトナリの予定をチェックして会場に来るだけ。それだけ。
「今夜いっしょにオトナリにいきませんか?」
お友だち、会社の同僚やお客さんを誘って遊びにきてください。

オトナリリストバンドを付けてもらおう!

オトナリのリストバンド
会場についたらまずは受付へ。
スタッフがいますので、オトナリリストバンドを手首に巻いてもらってください。
 
これでLIVEを聴く準備は完了です!
ドリンクやフードを片手に、芝生の上でピクニックシートを敷いてゴロゴロしたり。
テラスの上で涼しい風に吹かれたり、思い思いの時間をのんびりと過ごしてください。

会場でのワークショップや美味しいお酒

LIVEが始まるのを待ちながら、上質な音楽を聴きながら。
楽しいワークショップや美味しいドリンクやフードを楽しんでください。
早く立川に着いたら、会場周辺を散策してみるのもいいかも。
美味しいお店や、友だちに教えてくなるようなお気に入りのスポットが見つかるかもしれません。
イラスト_物販

立川の美味しいマチ歩き

オトナリマップ
オトナリはLIVE後に「美味しいマチ歩き」イベントに変身します。
LIVE会場で手に入れたリストバンドをして、オトナリマップを持ってマチに出かけよう!
周辺のオトナリSHOPで入店すると様々なサービスを楽しむことができますよ。
今まで知らなかったマチが、人がどんどん身近になっていく。
オトナリに参加するとどんどん立川のマチが好きになっていきます。
イラスト_お店
 

 オトナリさんがふえると、マチがもっと楽しくなる。

オトナリの木
オトナリさんがふえるとマチがもっと楽しくなります。
LIVEを聴きながら知り合った新しいオトナリさんと、また次回のオトナリで会えるといいですね。
その時はまたオトナリSHOPでお話しましょうね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう