完成!Premium LIVEへの招待状

3月25日(金曜日)に開催する オトナリPremium LIVE。普段は2ヶ月に1度、立川市子ども未来センターの芝生広場でフリーLIVEを提供しているオトナリですが、今回初のホールコンサートを主催します。

ゲストは栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバードです。各地で人気の高いアーティストによる立川では初の公演です。

そのオトナリPremium LIVEのフライヤーデザインができあがりました。

コンサートへの招待状

オトナリPremium LIVEフライヤー表

コンサートへの招待状をイメージして製作したフライヤーの表面には、3つの栗を頭に乗せた黄色と緑の鳥が2羽のイラストが描かれています。とても可愛らしい絵なので手に取ってみたくなりませんか?

オトナリPremium LIVEイラスト2

音符や笛、いろんな楽器が鮮やかな色の鳥に描かれています。

オトナリPremium LIVEフライヤー裏

裏面には栗コーダーさんとビューティフルハミングバードのアーティスト情報や、公演のインフォメーションが記載されています。

栗ハミ(クリと鳥)

実はこのフライヤーには真ん中に「スジ」という折り目がついていて、簡単に綺麗に折り曲げることができます。手に取ったら自分でエイ!と2つ折りにしてくださいね。そうすると12cm角の小さなカードサイズになります。

オトナリからの「招待状」のように、当日まで大事に、ワクワクしながら持っていていただけたら嬉しいです。

 

配布開始は来週末20日ごろを予定しています。見かけたら是非オトナリからの招待状を受け取ってくださいね。

チケット情報

本公演のチケット(全席指定3,000円)は1月17日より好評販売中です。ご購入方法は以下になります。だんだんと残席が少なくなってきています。ご予約ご購入はお早めに!!

1.オトナリDIRECTで予約して当日引き換え

フォームに必要な情報を入力して予約ができます。当日会場のアイムホールでチケット代金(現金)と引き換えになります。

2.公財)立川市地域文化振興財団のオンラインチケットで購入

3. たましんRISURUホール(立川市市民会館)窓口で購入

042-526-1311
窓口販売・電話予約 9:00~20:00
<各公演発売初日>
窓口販売 10:00~20:00  電話予約 13:00~20:00

access

[Premium LIVE]オトナリDIRECTで予約できるようになりました!

2016.02.09

栗ハミデザインミーティング

2016.01.28

3.25(金)オトナリPremium LIVEのアーティスト発表 Artist Info

2016.01.22

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう