[オトナリ2]2014.08.06 omu-tone

omu-tone

オトナリ2でomu-toneが立川初上陸!!暑い8月の夜を盛り上げてくれました。夕方になって涼しくなった芝生広場には小さなお子さんもたくさん。音楽に合わせて踊ったり、芝生を裸足で走り回ったりと楽しそうでした。夏休みの思い出になったかな?

Chang-Nong、わかめーる、TKOの3人からなる打楽器ユニット。
2003年の結成以来、マリンバの特徴的な音色を中心に、
ジャンベやドラム、コンガ、ピアノなどの様々な打楽器を使い、
軽やかで心地よい音作りを目指して活動を続けている。
そのシンプルでミニマルながらも多幸感にあふれる楽曲は
コアな音楽ファンからこだわりのライフスタイルショップまで、
はたまた公園や動物園の家族連れまで、多くの人々に愛されている。
これまでにオリジナルアルバム4枚と企画盤2枚を発表。
ライヴではカフェやライブハウスはもちろん、
アートスペースや公園など、東京を拠点に気ままで幅広い活動を展開している。

オトナリ3詳細

  • 来場者数:約250名
  • 参加オトナリSHOP数:14店舗(順不同)
    • あちゃ
    • くまはら川
    • ベクトル
    • 中国料理五十番
    • GOOD&BAD TIMES
    • Chichica
    • バルアラディ
    • ちそう屋こいん
    • ずくなし
    • ワインバー ケークー
    • funky原田
    • 夢見心地酒場 信助
    • Penta Merone
    • フープダイニング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう