立川のあちこちで手に入る!Premium LIVEのフライヤー配布中

お待たせしました!2月23日より配布開始!

3月25日(金)に開催するオトナリPremium LIVE。先日デザインをお知らせしたフライヤーの現物が納品されました!そして早速昨日より配布がスタートしています。やっぱりデータで見るより紙の方が断然いい感じです!!

栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード1

表にはイラストレーター塩原 和也さんのとても可愛いイラストを、裏には公演の情報が掲載されています。デザインはフジヤマ アヤコさんです。

栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード2
栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード3

 

栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード4

昨日配布する道中で何人かの方に「どうして表面の鳥があっちこっち向いてるんですか??」と聞かれました。制作する過程では「なんとなく同じ方向を向いているより動きが出るからこっちにしよう!」という感じだったのですが・・・なんと・・・このフライヤーを折り曲げると・・・鳥が立ちます!!でも立つのは黄色の鳥のみです!緑色の子は横向きになってしまいます。

 

栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード5 栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード6

折りたたんで手帳などにパタンと挟めるように「スジ」を入れています。是非お友だち、気になるあの人、ご家族を誘ってオトナリPremium LIVEに遊びに来てください。きっと素敵な夜になりますよ♪

いい席はお早めに!栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバード Ticket Info

2016.01.22

フライヤーが手に入る場所リスト

会場のアイムホール、チケット窓口があるたましんRISURUホール、オトナリSHOPの一部店舗、そしてららぽーと内の宮地楽器さんやタワーレコードなどなど、立川のあちこちで手に入りますので、下のリストで近くのお店や施設があれば是非手にとってみてください!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう