ビューティフルハミングバード
2014年10月1日(水曜日)。お昼過ぎから降り始めた小雨のために、オトナリ初の室内開催。ギター&ヴォーカルデュオのビューティフルハミングバードを迎えてのオトナリ3。悪天候にもかかわらず、たくさんの参加者さんが彼らの音楽を楽しみました。
セットリスト
- 青葉
- somebody’s calling you
- スモーリア
- ウメボシジンセイ
- シープ
- 旅人
- Life Is Like A Mountain Railroad
- 予感
- 眠ってるあいだに
- 星めぐりの歌
参加さんからの声 | Voices
オトナリ3に参加してくれた皆さんにお願いした、事後アンケートより一部を抜粋しています。

初回のシーナアキコさんの時と今回のイベントに参加しました。 4歳息子と一緒に参加しています。 ライブが始まる前の芝生での追いかけっこが結構楽しい。 普通なかなか芝生の中に入れないですよね。ふかふかしていて芝生の上は 気持ち良いです。 屋外で音楽を聴けることってなかなかないので とても素敵なイベントだと思います。なので 4歳息子(毎日8時就寝)によい環境を体験させたくて少し無理していっています。 私は独りでもイベントに行くほうなので子供がいなかったらオトナリSHOPに ぜひいきたい~!! 12月のイベントってやっぱり屋外ですよね?。 もうけっこう寒くなっているので外で?って思っています。演奏する方も寒いかな? 次回はだれなんでしょう?

せっかくなので、外のテラスに座ったのですが、歌声は通ってなんとか聴こえたのですが、トークか聞こえず、ちょっと残念でした。木の下で聴けたら素敵でしょうね!

今回は初の屋内だったので、いつもよりもきっちりと音楽を聞いたような印象でした。 いい声といい音で気持ちもすっかりリラックスできました。 遅れてきたので、最初は中に入る入ル口がわからずステージ横の外から聞いていました。 オトナリshopでのご飯もいつも楽しみにしています♪
オトナリ3詳細
- 来場者数:約200名
- 参加オトナリSHOP数:17店舗(順不同)
- あちゃ
- くまはら川
- ベクトル
- 中国料理五十番
- Chichica
- ちそう屋こいん
- ずくなし
- ワインバー ケークー
- funky原田
- 夢見心地酒場 信助
- Penta Merone
- 唐揚げ&ラーメン 勘十郎
- お好み焼き さくら
- ラ・クローヌ
- BYRON KITCHEN
- 海鮮居酒屋 桜楽
- 立川まんがぱーく